URによる跡地まちづくりガイドラインの地域説明会が開催されました!

平成23年9月12日、URで作成した「跡地まちづくりガイドライン」について、草ヶ江校区及び梅光園一丁目、梅光園団地の居住者を対象にした説明会(UR主催)が開催されました。
当日は約100名の方が参加され、説明後の質疑応答も活発に行われました。
また、9月14日には、まち協の役員・運営委員会においてもガイドラインの説明がありました。
なお、草ヶ江校区及び梅光園一丁目、梅光園団地の説明会は10月3日にも開催されました。
ガイドラインの内容は、まちづくりニュースNo.9、No.10に掲載しています。)
[
     URによる地域ガイドライン説明会風景
URのホームページ からもアクセスできます。