跡地にぶらり 〜お花見〜

まだまだ寒いですね。皆さんはいかがお過ごしですか。それでも着々と春は近づいてきています。というのも、春と言えば”お花見”。九大跡地の外周には私たちを楽しませてくれる桜の木がありました。工事の影響で今年はどうかなと思っていましたが、外周の桜は、まだ残っています。しかも今年は、満開の頃を見計らって、「南側の限られた所だけですが、中に入って見ても良いですよ」とURから連絡がありました。
4月2日、3日と9日、10日の土日の10時から4時まで
詳しくは町内会の掲示板や工事現場の掲示板をご覧下さいとのこと。
とても楽しみですね。来年も再来年もずーっとここで花見が出来るようにみんなでお願いしましょう。