六本松大通りがイルミネーションで彩られました!

12月18日(日)から25日のクリスマスまでの1週間、九大跡地北側の六本松大通沿いがイルミネーションで彩られました。


UR都市機構が、地域活性化の一助とするために初めて試みた企画で、点灯式の18日には、本協議会および商店連合会、若手会の主催による“六本の煌き”タイアップイベントも開催されました。

当日は、飲食店や雑貨バザー、ジャズやバイオリンとピアノの演奏、ダンスの発表会など様々な催しが行われ、会場は賑やかなクリスマスムードに包まれました。

“六本の煌き”という言葉には、六本松いいね!若手会が考案したMessageが込められています。

今後も、UR都市機構を含め、関係団体などと、地域のにぎわいを生み出す楽しいイベントを開催していきたいと思います。