第22期 総会が開催されました!

 平成27年7月24日(金)に、草ヶ江公民館にて、第22期 草ヶ江校区まちづくり協議会総会が開催されました。
 当日は100名以上の方が出席され、まちづくり協議会活動への関心が高まっていることを実感させられました。福岡市議会議員橋田様、福岡市住宅都市局町田部長、UR都市機構財津次長、JR九州(株)今林部長に来賓あいさつをお願いしました。また、衆議院議員の鬼木議員も出席されました。
 本年度のまちづくり協議会活動は、九大跡地だけでなく、草ヶ江校区全体をより安全で魅力的なまちとしていくため、今後のまちづくり活動の内容を検討していくとともに、変わりゆくまちの新たな指針づくりに取り組んで行く予定です。また、校区全体の回遊性のあるまちづくりとして、散策のできるルートや名所探しなどを行っていく予定です。
 総会資料はこちらから閲覧することができます。今後とも宜しくお願い致します。

【開催の様子】